【Pickcon】女性アイドルグループIVEのメンバー、リズとレイがパリ・オートクチュール・ファッションウィークで人並みならぬ存在感をアピールした。 28日に開催された高級ブランド「VALENTINO」の2026年オートクチュール・コレクション「Specula Mundi」に、同ブランドの新たなアンバサダーとなったリズとレイが出席し、会場に花を添えた。【写真】
IVEリズ&レイ、「VALENTINO」のショーに出席するためパリへ

 フランス・パリで開催された今回のファッションショーで、リズとレイは韓国と日本を代表するアンバサダーとして出席し、存在感を放っていた。 リズとレイは2026年春夏「Fireflies」コレクション」でそれぞれ異なる魅力のスタイルを披露し、視線を集めた。

 リズは同ブランドのアーカイブからインスピレーションを得たクラシカルなアイボリーのセットアップを身にまとい、魅力を振りまいた。胸元のリボンがポイントだ。 一方、レイは、同ブランドの職人魂を基盤として完成した上品でソフトなシルエットのスカートに花柄が目を引くブラウスを合わせ、繊細で控えめなコーディネートを披露した。

ホーム TOP