【NEWSIS】女優イ・ユンジが仲の良い歌手Ali(アリ)のデビュー20周年コンサートを訪れ、亡くなった女性お笑いタレントのパク・チソンさんをしのんだ。 イ・ユンジは28日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「少し前、あなたのデビュー20周年コンサート。私たち4人家族が初めて行くコンサートがあなたのステージだなんて、とてもありがたくてうっとりした」と、コンサートを鑑賞した感想を投稿した。【写真】
イ・ユンジ、本当に二児の母親? 運動で鍛えた美ボディ披露

 公開された写真のイ・ユンジは夫や2人の娘と一緒にコンサート会場を訪れ、ALiを励ましているようだ。だが、明るい笑顔の裏にはこの場に来られなかったもう1人への思いがあった。

 イ・ユンジは「うちの娘たちをギュッと抱きしめて、あなたのご家族にもごあいさつをして」と、ほっこりする会場の雰囲気を伝えながらも、「逝ってしまったもう1人との絆が思い出されて涙」と、胸が詰まる心境に言及した。 イ・ユンジが言及した「もう1人との絆」とは、2020年に亡くなった女性お笑いタレントのパク・チソンさんのことだ。イ・ユンジとAliとパク・チソンさんは芸能界でも特に仲がいい親友同士として知られ、深い友情を交わしていた。 女性お笑いタレントとして多くの人から愛されたパク・チソンさんは2020年11月2日、自宅で亡くなっているところを発見された。35歳だった。

ホーム TOP