スターのSNS
35歳イ・ユビ、厳しい寒い中でもラブリー 「すごく寒いから抱きしめてあげようか」
【NEWSIS】厳しい寒さの中、女優イ・ユビ(1990年11月22日生まれ)が近況を伝えた。 イ・ユビは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「すごく寒いから、わたしが抱きしめてあげようか」という書き込みとともに写真を掲載した。【写真】
イ・ユビ、純白のドレスを着て人形のような美しさ
公開された写真を見ると、イ・ユビは明るいトーンのロングダウンジャケットを着て、ふわふわのファー付きのフードをかぶり、顔を包み込んでいる。 前髪をおろしたヘアスタイルのイ・ユビは、はっきりした目鼻立ち、透明感のある肌が際立っていて、かすかにほほ笑みを浮かべており、目を引く。
両手で襟元をかき合わせ、やや振り向くような感じでどこかを見つめているポーズも愛らしい。 イ・ユビは女優キョン・ミリの娘で、実の妹イ・ダインも女優として活動している。SBS『7人の脱出』(2023年)、『7人の脱出 season2-リベンジ-』(2024年)に出演したほか、2026年放送予定の動画配信サービスTVING『ユミの細胞たち シーズン3』に特別出演する。