エンタメニュース
ナ・チョルさんの死から間もなく3年、キム・ゴウンが墓地を訪問 「また来るね!」
【NEWSIS】女優キム・ゴウンが、2023年に亡くなった俳優ナ・チョルさんをしのんだ。 キム・ゴウンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「また来るね!」というメッセージと共に写真を掲載した。【写真】大胆ショートヘアのキム・ゴウン、洗練された黒ドレス姿=青龍映画賞
写真を見るとキム・ゴウンは、ナ・チョルさんが眠っている場所を訪れたようだ。キム・ゴウンは焼酎1本とビール1缶、のりやイカなどを、心を込めて並べた。今回、ナ・チョルさんの死から3年たつのに先立ち、訪問したものとみられる。
ナ・チョルさんは2010年に舞台『アンネの日記』でデビューした。ドラマ『ヴィンチェンツォ』『ハピネス-守りたいもの-』『悪の心を読む者たち』などで助演として活躍したが、2023年1月21日に亡くなった。享年36歳。