スターのSNS
『暴君のシェフ』で人気のイ・チェミン、オフショット大放出 「すらりとしたわが殿下」
俳優イ・チェミンが、出演中のtvN土日ドラマ『暴君のシェフ』のオフショットを公開した。 イ・チェミンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「楽しくて幸せだった現場」と書き込み、『暴君のシェフ』のオフショットを複数掲載した。【写真】少女時代ユナ&イ・チェミン、少女漫画の主人公のようなビジュアル
公開された写真を見ると、イ・チェミンは相手役を務めた少女時代メンバーのユナをはじめオ・ウィシク、カン・ハンナ、ソ・イスクと一緒に、現場で和気あいあいとした様子で記念撮影をしている。 また、袞竜(こんりょう)の御衣(黄色や赤の絹製で、胸や背中、両肩に5本の爪を持つ竜の模様を金糸で縫い取りした衣服)を着て台本を読んだり、矢が刺さった状態でぼんやり遠くを見つめている。さらに葦原で、はだけた上衣からがっちりしたボディをチラ見せしたり、沈む太陽を手でつかむようなお茶目なポーズを取っている。
写真を見たインターネットユーザーたちは「すらりとしたわが殿下」「ステキです、殿下」「王さま、フォロワー200万人おめでとうございます」などのコメントを付けて笑いを誘った。 イ・チェミン、ユナ主演の『暴君のシェフ』は第4話までの放送で早くも視聴率11.1%を記録し、爆発的な人気を集めている。 イ・チェミンは今回のドラマでイ・ホン役を務め、また一つはまり役が増えた。当初、この作品ではパク・ソンフンが男性主人公を演じることになっていたが、『イカゲーム』をパロディー化したアダルトビデオ(AV)の写真をSNSに掲載して物議をかもし、降板した。パク・ソンフンに比べ経験の浅い新人クラスの俳優だったが、ドラマの放送開始後、「イ・チェミンのキャスティングは神の一手だった」と高評価されている。