K-POP TWICE 米ビルボードの音楽授賞式で受賞へ=K―POP初 2023/01/31 10:28 【ソウル聯合ニュース】米ビルボードは31日、韓国の人気女性グループ、TWICE(トゥワイス)が米ロサンゼルスで3月1日(現地時間)に開催される音楽授賞式「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック」に出席すると発表した。 音楽産業に大きな影響を及ぼした女性アーティスト、クリエーター、プロデューサー、経営陣を表彰する同授賞式で、TWICEは「ブレークスルー・アーティスト」を受賞する。K―POP歌手の受賞は今回が初めて。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】キム・ミンハ、ダイエットでほっそりしたウエスト…はかなげな雰囲気 2 【フォト】BoA、えくぼがキュートな笑顔…「TIME」ファッションショーに出席 3 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」 4 【フォト】結婚記者会見に臨むチャン・ドンゴン&コ・ソヨン 5 【フォト】ポーズをキメるZE:A