フォト 【フォト】音楽活動再開イ・スンギ「THE PROJECTで戻ってきたよ」 2020/12/17 17:03 ▲写真=Hookエンターテインメント提供 歌手イ・スンギが17日午後、7枚目のフルアルバム『THE PROJECT』リリース記念記者懇談会に出席し、ポーズを取っているところ。 今回のアルバムには、リード曲「優しくするから」をはじめ新曲3編とリマスタリング5編、併せて9曲が収録され、ユン・ジョンシン、勇敢な兄弟、NELL、Epitone Projectなど韓国を代表する最高のプロデューサーらが参加した。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】キム・ミンハ、ダイエットでほっそりしたウエスト…はかなげな雰囲気 2 【フォト】BoA、えくぼがキュートな笑顔…「TIME」ファッションショーに出席 3 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」 4 【フォト】結婚記者会見に臨むチャン・ドンゴン&コ・ソヨン 5 【フォト】ポーズをキメるZE:A