K-POP GOT7のヨンジェ ドナー登録 2020/08/21 11:25 【ソウル聯合ニュース】韓国男性グループ、GOT7(ガットセブン)のメンバー、ヨンジェさんが臓器提供者(ドナー)登録を行った。疾病管理本部が21日、発表した。 疾病管理本部はドナー登録を呼び掛けるため先月から毎週金曜にドナー登録を行う人をゲストに迎えるトーク番組をSNS(交流サイト)で配信している。ヨンジェさんが出演する回はこの日から視聴可能だ。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】スリムになったTWICEジョンヨン、すらりとした美脚アピール 2 コンサート会場で顔を寄せ合うD-LITE&ホ・ヨンジ、ファン騒然 3 【フォト】KARAホ・ヨンジ、金髪&黒ドレスで官能的な魅力ぷんぷん 4 コン・スンヨン、TWICEジョンヨンの闘病生活を振り返り涙 「妹がいなくなるのではないかと怖かった」 5 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」