香港で行われたEXOのサイン会にファン4万人が駆け付けた。

 コスメブランド「ネイチャーリパブリック」は、香港の繁華街・旺角にある香港1号店で1日午後、イメージキャラクターを務めるEXOのサイン会を開催した、と2日発表。

 関係者によると、このイベントには4万人を超えるファンが集まり、EXOは熱い歓声を浴びたという。同イベントは「ネイチャーリパブリック」が香港進出を記念するため企画したもので、開催が伝えられるやいなや、中華圏のファンが相次ぎソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に書き込むなど、大きな関心を寄せている。

 「ネイチャーリパブリック」関係者は「この日、EXOを一目見ようと集まったファンで、香港1号店周辺の通りがまひするほどだった。イベント前日午後から売り場周辺でファンが列をなし、夜通し待つという珍風景が見られた」と話した。

 EXOのメンバーはこの日、ファンサイン会に先立ち行われた舞台あいさつで流ちょうな中国語を披露、ファンに近寄りあいさつをするなど、ファンサービスを繰り広げた。

◆EXO、グラビアギャラリー

ホーム TOP