音楽 BIGBANG、5人揃ってバラエティー番組出演へ キム・ヨンファン記者 2012/02/21 08:54 BIGBANGがバラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)の「ランニングマン」コーナーに出演することが分かった。 メンバーのG-DRAGON、T.O.P、D-LITE、SOL、V.Iの5人は20日午後、ソウル市内で行われた同番組の収録に参加した。制作関係者は20日、「今週の収録にBIGBANGがゲストとして出演した」と伝えた。 BIGBANGは29日、華々しく活動を再開する予定だ。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】ソン・イェジン「TASAKI」フォトコール登場…大胆シルエットの黒ドレス姿 2 【フォト】ハ・ジウォン&ヒョンビンら『シークレット・ガーデン』の主人公たち 3 沖縄にいたソン・イェジン&ヒョンビン夫妻 息子のビジュアルは「AI合成のようにすごくかわいかった」…目撃談が話題に 4 チャン・ヒョク、3年ぶりの日本ファンミが盛況…1200席完売 5 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」