2009年5月に米国に留学経験のある年上の男性と結婚した女優シネが先月28日、女の子を出産していたことが分かった。

 シネは1日、スターニュースの電話取材に対し「1月28日の午前1時から2時の間に女の子を出産しました。母子共に健康で、あす退院する予定です」と語った。

 そして「胎児ネームは『ポクテンイ』(福ちゃんという意味)ですが、まだ正式には名前を決めていません。自然分べんで出産したかったのですが、子どもがおなかの中でうまく回れなかったので帝王切開をしました。夫が立ち会ってくれました」と話した。

 赤ちゃんの体重については「とても元気。普通の子より少し大きいので、体重はナイショに…」と笑いながら答えた。

 また、芸能活動について尋ねると「考えてはいますが、まだ具体的な計画はありません。いつか皆さんに姿をお見せしたいですね」と語った。

ホーム TOP