エンタメニュース
イ・シヨンがボクシング大会に出場
「ボクシングマニア」であることを公言していた女優イ・シヨンがボクシング大会に出場した。
有名ポータルサイトに掲載された映像で、イ・シヨンは「第9回韓国拳闘人協会全国生活体育ボクシング大会」の50キロ以下級に出場、激しい乱打戦を繰り広げた。試合には勝てなかったが、最後までフェアプレー精神で臨み、大健闘した。
これまで、バラエティー番組などで「ボクシングが好き」と話していたイ・シヨン。23日、司会を務める『芸能街中継』(KBS第2)では「まだまだ未熟だが、ボクシング大会に出場したことがある」と明かしていた。
イ・シヨンは最近、ボクシングで7キロ減量。さらに体脂肪率を4.7%にまで減少させ、大きな話題を集めた。