視聴率 視聴率:『星を取って』最終回18.5% キム・ヨンファン記者 2010/03/17 11:18 SBSの月火ドラマ『星を取って』は好評のうちに終了した。 16日に放送された『星を取って』最終回の第20話は、自己最高視聴率18.5%(AGBニールセン・メディア・リサーチ調べ)をマークした。これまでの自己最高視聴率は先月23日の17.8%だった。 『星を取って』の後は、22日からチェリム&SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シウォン出演の『オー!マイ・レディー』がスタートする。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】ソン・イェジン「TASAKI」フォトコール登場…大胆シルエットの黒ドレス姿 2 沖縄にいたソン・イェジン&ヒョンビン夫妻 息子のビジュアルは「AI合成のようにすごくかわいかった」…目撃談が話題に 3 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」 4 ソン・イェジン 顔隠した夫ヒョンビンのハグに「ニッコリ」…「息子と3人で仲良し家族写真」も注目 5 【フォト】BTSのV、「ウガファミリー」とハワイで過ごした休暇の写真大放出