エンタメニュース
弟刺殺されたイ・ドンゴンさん、現地で対応協議
実弟がオーストラリアで殺害されたとの悲報を受け、急きょ現地入りした俳優イ・ドンゴンさんは、家族を代表して現地の在外公館と葬儀や今後の対応などについて協議を進めている。
関係者によると、イ・ドンゴンさんは連絡が急だったため、20日にマネジャーを帯同せず、両親とともに現地入りした。マネジャーらはイ・ドンゴンさんが兵役を控えているため、本人に代わり兵務庁に事情を説明するなどした。
イ・ドンゴンさんは8歳差の弟を非常にかわいがっており、今回の事件で大きなショックを受けているが、両親に代わり率先して問題処理に当たっているという。葬儀は韓国で行うことが決まり、イ・ドンゴンさんは早ければ26日にも帰国する予定だ。