エンタメニュース 【フォト】「アジュンさ~ん、テレビより実物の方がずっと素敵!」 2007/04/18 10:22 15日午後、龍仁エバーランドのスピードウェイで2007韓国DDGTチャンピオンシップのレースが開催された。この日、会場には韓国タイヤのCMモデルを務めたチュ・ジンモとキム・アジュンが参加し、サイン会を行った。サインを受け取ったファンの1人がキム・アジュンと握手して喜んでいる。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】スリムになったTWICEジョンヨン、すらりとした美脚アピール 2 コン・スンヨン、TWICEジョンヨンの闘病生活を振り返り涙 「妹がいなくなるのではないかと怖かった」 3 【フォト】ハ・ジウォン&ヒョンビンら『シークレット・ガーデン』の主人公たち 4 コンサート会場で顔を寄せ合うD-LITE&ホ・ヨンジ、ファン騒然 5 クッシング症候群克服したTWICEジョンヨン、美の全盛期取り戻す…姉コン・スンヨンそっくり