『涙の女王』キム・スヒョン、自のボンネットに座り男らしい魅力ぷんぷん

『涙の女王』キム・スヒョン、自のボンネットに座り男らしい魅力ぷんぷん

 【NEWSIS】俳優キム・スヒョンがダンディーな魅力を振りまいた。

 キム・スヒョンは29日、ソーシャルメディアに特にコメントを添えることなく写真を1枚掲載した。写真でキム・スヒョンは、自動車の上で素敵なポーズを取り、濃い色のシャツに黒いパンツを合わせた服装で和やかな魅力をアピールした。撮影現場で撮ったとみられ、左手薬指にはめたリングも視線を引き付ける。

◆【写真】キム・スヒョン、大勢のファンにびっくり…ほほ笑みで応える

 これにインターネットユーザーらは「キム・スヒョンすごくかっこいいです」「素敵です。ペク・ヒョヌがずっと恋しいと思う」「『涙の女王』最高のドラマです」などのコメントを付けた。

 28日に放送されたtvN週末ドラマ『涙の女王』最終話は視聴率24.9%をマークした(ニールセン・コリア調べ)。これで同作は、『愛の不時着』(2019-20、21.7%)を抑えて歴代tvNドラマ視聴率ランキングで1位になった。

 このドラマは、脚本家パク・ジウンが『愛の不時着』以来4年ぶりに手掛けた新作だ。ヨンドゥ里の里長の息子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)と、財閥クイーンズ・グループの令嬢ホン・ヘイン(キム・ジウォン)、結婚3年目の夫婦が危機を乗り越えて成し遂げる奇跡のような愛の物語を描いている。

◆【写真】キム・スヒョン×キム・ジウォン×パク・ソンフンなど出席 汝矣島を席巻した『涙の女王』打ち上げ

◆キム・スヒョン&チャン・ユンジュ、17年前にも会っていた? ヨンドゥ里の姉弟の特別な縁

◆キム・スヒョン、住商複合マンション「ギャラリア・フォーレ」に3戸保有…300億ウォンの不動産オーナー

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース