コ・ヒョンジョン、本当に50代? すっぴんでも見事な美しさ

コ・ヒョンジョン、本当に50代? すっぴんでも見事な美しさ

 【NEWSIS】女優コ・ヒョンジョン(1971年3月2日生まれ)が日常を公開した。

 コ・ヒョンジョンは27日、ソーシャルメディアに「きのう投稿したケーキはこうなりました」と書き込み、数枚の写真を掲載した。写真でコ・ヒョンジョンは、猫をかたどったケーキを持ってほほ笑んでいる。コ・ヒョンジョンは、すっぴんにもかかわらず清らかな肌、見事な美しさを披露し、感嘆の声が上がっている。

◆【写真】52歳コ・ヒョンジョン、若々しい美しさ+すらりとした体つきで「優雅な姿」

 これにインターネットユーザーらは「姉さん、なぜこんなにキレイなの」「キュートです」「姉さん大好き」などのコメントを付けた。

 コ・ヒョンジョンは1989年に「ミス・コリア善(2位)」に選ばれ、芸能界にデビューした。今年はテレビドラマ『星が輝く夜』(仮題)に出演する予定だ。コ・ヒョンジョンのテレビドラマ出演はJTBC『あなたに似た人』(2021)以来3年ぶり。昨年はNETFLIXシリーズ『マスクガール』に登場した。

 『星が輝く夜』(仮題)は、芸能プロダクション代表カン・スヒョン(コ・ヒョンジョン)が会社を追い出され、退職金の代わりに練習生ジヌ(リョウン)を手にしたことから展開する物語を描く。

◆見事な美肌誇るコ・ヒョンジョン、日本のホテルで自撮り 「遅くなってごめんなさい」

◆【写真】コ・ヒョンジョン、大胆なシースルー・タートルネックも上品な着こなし

◆【写真】52歳コ・ヒョンジョン、ベアトップドレス姿で完璧ボディアピール

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース