ポール・キム、9年交際した女性と結婚 「式を省略し、お互いに集中することに」

写真提供=WHYESエンターテインメント
▲ 写真提供=WHYESエンターテインメント

 【NEWSIS】シンガーソングライターのポール・キム(本名キム・テヒョン、36)が結婚を発表した。

 所属事務所WHYESエンターテインメントが25日発表したところによると、ポール・キムは9年間にわたり交際してきた女性と新たな人生をスタートするという。

 ポール・キムはこの日、公式ホームページでファンたちとコミュニケーションを図っている窓口「ポール・キム・ストーリー」を通じて、直筆の手紙で結婚を発表した。

 ポール・キムはお相手の女性について「つらい瞬間のたびに、僕にいつも大丈夫だよと言ってくれる人」と紹介して愛情をアピールした。さらに「僕が持っている限界の中で、最善の僕の姿からそうでない姿まで理解し、支えてくれる人と出会い、ともに歩むようになっていつの間にか9年という時間が流れ、その人と人生を約束しようと思う」とコメントした。

 二人の意向により、両家の許可を受けた上で、結婚式は行わないことを決めた。手続き、儀式を最大限簡素化し、お互いの気持ちにだけ集中するということだ。

 また、ポール・キムは「いつもそうしてきたように、努力するポール・キムとして、僕がいただいたありがたい気持ちを忘れず、成長する姿をお見せしたい。いつも至らない僕にあふれんばかりの愛を下さるポール・イン・ラブ(ポール・キムのファン)に感謝している」とし、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース