徴兵:RMが旧正月のあいさつ 「軍隊生活、しっかり適応している」

RM,
BTS
徴兵:RMが旧正月のあいさつ 「軍隊生活、しっかり適応している」

 【NEWSIS】兵役中の防弾少年団(BTS)のメンバー、RMが旧正月(今年は2月10日)を迎えるに当たり、あいさつをした。

 RMは11日、グローバル・ファン・コミュニティ・アプリ「Weverse(ウィバース)」に「部隊に来てしっかり適応している。お雑煮も食べたし、正月なので少し休んだりもして、元気に過ごしている」とした上で「もう1回正月を過ぎれば皆さんとお会いできるだろうから、僕も自分の時間をしっかり過ごしていようと思う。また異なる学びと経験の場になると信じている」とつづった。

◆【写真】防弾少年団RM、坊主頭でセンスあふれるファッション

 また「いつでもどこでも、いつも元気に、悪いことよりよいことの方がずっと多いことを願っている。僕たちの縁がずっと続くよう希望し…。新年おめでとうございます!」とあいさつした。

 RMは昨年12月、防弾少年団メンバーのVと一緒に軍隊に入隊した。先月16日には修了式で最精鋭訓練兵に選抜された。江原道華川の陸軍第15歩兵師団に配属され、服務中だ。同時期にJIMINもJUNG KOOKとともに京畿道漣川の第5歩兵師団新兵教育隊に入所し、先月17日に新兵教育を修了した。JINとJ-HOPEも現役兵として陸軍で服務しており、SUGAは社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として代替服務している。防弾少年団は2025年に完全体として活動を再開する予定だ。

◆防弾少年団RM、上半身裸で運動…筋肉ムキムキ

◆【写真】BTSのRM、破格の坊主頭姿 「こんなに短い髪、高校時代以来」

◆【写真】BTSのRM、韓国的な美を強調する高貴な品格

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース