移籍:BLACKPINKジス、エンタメ分野で事業拡大した実兄の会社と契約へ

移籍:BLACKPINKジス、エンタメ分野で事業拡大した実兄の会社と契約へ

 【Pickcon】BLACKPINKジスが実兄の会社所属になる。

 「エクスポーツニュース」は2日、取材の結果として「ジスは実兄が代表を務める乳幼児健康機能食品ブランド『BIOMOM』に移籍し、新たなスタートを切る」とスクープした。

◆【写真】BLACKPINKジスの瞳から逃れられない…愛らしさとセクシー・オーラ

 最近、BIOMOMは新たに事業を拡大し、マネジメントの経験がある社員の募集広告を出した。BIOMOMは広報チームだけでなく動画制作者、会計管理、警護業務など全般的なマネジメント業務に従事する社員を募集したという。

 BIOMOMは「アーティストの成長と共にK-POPファンからいっそう愛されるよう、エンターテインメント分野の事業を国内外で急速に拡大している」と説明し、ジスの姿を収めた写真を公開した。これによりジスは、実兄の元で活動を続ける見込みだ。

 なお、ジスが所属するBLACKPINKは、グループ活動についてYGエンターテインメントと契約を更新した。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース