徴兵:PENTAGONシンウォン、12月21日を起点に兵役義務を履行…代替服務を予告

徴兵:PENTAGONシンウォン、12月21日を起点に兵役義務を履行…代替服務を予告

 【Pickcon】ボーイズグループPENTGONのシンウォンが代替服務に入る。

 Cubeエンターテインメントは4日、「PENTAGONを愛し、大切にしてくださるUNIVERSE(PENTAGONのファン)の方々に感謝の言葉をお伝えする」とした上で、シンウォンの兵役スケジュールについて告知した。

◆【写真】PENTAGON、「戻って来た戦士たち」

 事務所によると、シンウォンは12月21日を起点に兵役義務を履行することになった。服務開始当日に別途の公的な行事はない。事務所は「シンウォンが代替服務を円滑に終えることができるよう、勤務地の訪問は控え、気持ちだけで見送りと激励をしてくださるようお願い申し上げる」と伝えた。

 併せて「PENTAGONのシンウォンが兵役を無事に終えて元気に復帰する日まで、応援と愛をお願いしたい。当社もまた、シンウォンが兵役義務履行を完了する日まで、支援を惜しまない」とつづり締めくくった。

 シンウォンは2016年にPENTGONのメンバーとしてデビューした。PENTAGONは最近、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソクに続きホンソクまで契約が満了し、事務所を離れた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース