徴兵:「キム・ヨナの夫」コ・ウリム、陸軍に現役入隊…短髪の写真公開

徴兵:「キム・ヨナの夫」コ・ウリム、陸軍に現役入隊…短髪の写真公開

 【Pickcon】元フィギュアスケート女子韓国代表キム・ヨナの夫で、クロスオーバー・ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムが入隊を控えてファンにあいさつした。

 コ・ウリムは20日、公式ファンサイトに「少し前に、必要な物をまとめて訓練所に出発しました」「元気に、けがをせず凛々しく、合間に生存報告もときどきお届けするつもりです」という書き込みと共に写真を1枚公開した。

 続いて「髪はまた刈らないといけないと言うから、あまり短くは刈らなかったよ。僕の短髪を期待してくださる方々のために、こっそり投稿していきます」とし、さらに「僕たちのファンの皆さん、元気にお過ごしください。あらためて、うちの兄さんたちをよろしくお願いします」と書き込んでコメントを締めくくった。

 公開された写真には、髪を短く切ったコ・ウリムの姿が収められている。入隊を控えて美容室で髪を短くした姿に、さまざまな思いが去来する。

 夫コ・ウリムの入隊で、妻キム・ヨナは、いわゆる「ゴム靴を履く(兵役に就く男性を待つ)」身の上となった。キム・ヨナは2018年のアイスショー「オール・ザット・スケート」の祝賀公演がきっかけでコ・ウリムと知り合い、昨年10月22日に結婚した。

◆【写真】「フィギュアの女王」キム・ヨナ&コ・ウリム 絵のように美しい結婚式写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース