徴兵:MONSTA Xヒョンウォン、11月14日入隊 「名残惜しさよりはすがすがしい気持ち」

徴兵:MONSTA Xヒョンウォン、11月14日入隊 「名残惜しさよりはすがすがしい気持ち」

 【Pickcon】男性アイドルグループMONSTA Xのメンバー、ヒョンウォンが兵役に就くことが分かった。

 ヒョンウォンは20日、MONSTA Xのファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に直筆の手紙を掲載し、11月14日に入隊することを発表した。ヒョンウォンは「メンバーたちの入隊を見ながら心の準備をしてきたからか、名残惜しさよりはすがすがしい気持ちの方が大きい気がする」とした上で「僕よりはMONBEBE(モンべべ=MONSTA Xのファン)の方が心配だ」と伝えた。

 さらにヒョンウォンは「これまで、MONBEBEが僕をすごく成長させてくれて、こうして少しの間離れている時間も、元気にちゃんと耐えられる僕になった気がするので、ぜひありがとうという言葉を伝えたい」とした上で「戻ってきたら、MONBEBEがくれる愛によりいっそう報いることができる人になりたい」と誓った。

 また、「ああ、それと、除隊日は5月13日だって」とした上で「その翌日MONBEBEに会えると思うと、今からワクワクする」と期待感を示した。5月14日はMONSTA Xのデビュー記念日だ。

 なお、MONSTA Xは現在、メンバーのうちミニョク(4月4日入隊)、ジュホン(7月24日入隊)、キヒョン(8月22日入隊)が兵役中ということで、兵役による空白期に突入している。

◆【写真】MONSTA Xヒョンウォン、魅惑的なカリスマ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース