徴兵:キム・ミンジェ、18日に入隊して陸軍軍楽隊で服務 「頼もしく豊かな人間になって戻ってくる」

写真=YAMYAMエンターテインメント提供
▲ 写真=YAMYAMエンターテインメント提供

【Pickcon】キム・ミンジェ入隊のニュースが伝えられた。

 キム・ミンジェは今月18日、国防の義務を履行するため韓国軍に入隊する。所属事務所YAMYAMエンターテインメントが6日に発表した。さらに事務所は「元気に軍隊生活を終えて復帰する日まで、変わらぬ愛と温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

 キム・ミンジェも6日午後、自身のファンサイトを通じて入隊を控えた心境を伝えた。キム・ミンジェは「きょうは皆さんに直接伝えたいことがある。僕は9月18日、国防の義務を果たすため入隊することになった」と、自ら入隊日を明かした。

 次いで「陸軍軍楽隊に行くことになったんだけど、皆さんとしばらく会えなくなることを考えると、とても寂しくて残念だが、軍隊生活を通じてもっと多くのことを経験し、学ぶことができそうなので、ワクワクして感謝の気持ちも強い」と、率直に胸の内を伝えたキム・ミンジェ。

 最後に「心配してくださる大切な気持ちを忘れず、一段と頼もしく豊かな人間になって戻ってきて、皆さんの愛に応える俳優キム・ミンジェになりたい」とコメントした。

 キム・ミンジェは18日に訓練所に入って基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を履行する予定だ。

◆【写真】パク・ウンビン×キム・ミンジェ、シック炸裂カップル=「allure」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース