徴兵:防弾少年団JINの入隊現場公開 「健康が最優先…行ってきます」

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、JINの入隊現場がベールを脱いだ。

 防弾少年団の公式ユーチューブ・チャンネルには15日、「BANGTANBOMB」動画が掲載された。今回の動画は、JINの入隊日の様子を収めたものだ。

 公開された動画を見ると、JINは短くなったヘアスタイルで登場し、メンバーたちは「顔がよければカバーできるんだね」と言って、JINの見事なビジュアルに感嘆の声を上げた。そして、仲睦まじくJINの頭をなでており、切ない気持ちが伝わってくる。

徴兵:防弾少年団JINの入隊現場公開 「健康が最優先…行ってきます」

 JINは軍人の必需品だとして耳あてを見せびらかし、メンバーたちと1枚ずつ写真を撮り、最後に防弾少年団のファンであるARMYたちに「行ってきます。健康が最優先です」とした上で「僕も元気で、ARMYの皆さんも元気で、ファイト!」と応援のメッセージを送った。

 その後、入営場で敬礼をするJINの姿が映し出され、リーダーのRMは「寒いのが苦手なJIN兄さんを送り出すので胸が痛い」としながらも「兄さんはどこでもうまくやれるから、大丈夫だと信じている。頑張って、けがをせず、元気に僕もしっかり準備している」と自分の兵役についても言及した。

 なお、JINは13日、京畿道漣川郡の陸軍第5師団新兵教育隊に入所した。兵役の義務を果たし、2024年6月12日に除隊する予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース