徴兵:13日入隊したJIN、髪を切る瞬間の堂々とした姿に注目

JIN

 【SportsChosun】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JINが入隊を前に髪を切る瞬間が公開された。

 クリエイティブ・ディレクターのキム・ソンヒョン氏は13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、JINが入隊前に髪を切るシーンを収めた短い動画を投稿した。

徴兵:13日入隊したJIN、髪を切る瞬間の堂々とした姿に注目

 公開された動画を見ると、JINはガウンを身に着け、髪を短くカットしている。キム・ソンヒョン氏はJINの動画に「体に気を付けて行ってらっしゃい」という短いコメントを添えている。

 JINはこの日、京畿道漣郡の陸軍第5師団新兵教育隊に入所した。今後、JINは新兵教育隊で5週間にわたる基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として部隊に配属される。そして18カ月間服務し、除隊予定日は2024年6月12日だ。

 なお、1992年生まれで現在30歳のJINは当初、今年末まで入隊を延期していたが、先月入隊延期取り消し願いを提出し、年内に入隊することになった。

 防弾少年団のメンバーたちは1992年生まれのJINを皮切りに、順次入隊する予定だ。所属事務所では、防弾少年団の完全体での活動は2025年に再開できるものとみているという。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>