美人プロゴルファーのパク・キョル、芸能人と不倫説に「番号も知らない」と否定

 【NEWSIS】女子プロゴルファーのパク・キョル(26)三一製薬=がインターネット上で拡散されている有名芸能人との不倫説を否定した。

 パク・キョルは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あきれています。数年前にスポンサーイベントで会っただけなのに。番号も知らないのに。悪い人たち」と投稿した。

写真提供=KLPGA
▲ 写真提供=KLPGA

 そして、「(うわさとなっている芸能人の配偶者に)似ていないのに比較してくれてありがたいが、このように話にならないことが起こるなんて」と不快感をあらわにした。

 パク・キョルは2015年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューした。2018年10月にはSKネットワークス・ソウル経済レディースクラシックで優勝した。通算準優勝回数は6回だ。

 パク・キョルは今シーズン22大会に出場し、4月にネクセン・セントナイン・マスターズで3位、ロッテレンタカー女子オープンで5位になった。7日現在行われているメジャー大会の第22回ハイト眞露チャンピオンシップでも第1ラウンドは1アンダー・71で6位タイになっている。

パク・テロ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース