体重37キロの元2NE1ダラ、バレリーナのような「白鳥の湖」ファッション

 【SportsChosun】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったダラ(本名パク・サンダラ)が、またしても独特のファッションセンスを披露した。

 ダラは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「BALMAIN(バルマン)のショーに行く前」というコメントを書き込み、写真を掲載した。公開された写真を見ると、だらは白いワンピースを着てポーズを取っている。目の周りににはビーズの飾りが付いており、まるで「白鳥の湖」の公演に出演するバレリーナのようなファッションを完成。ダラは最近、身長160センチで体重37キロだと打ち明けた。

体重37キロの元2NE1ダラ、バレリーナのような「白鳥の湖」ファッション

 なお、ダラは5日に放送されたバラエティー番組『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』(KBS第2)に出演し、300億ウォン(約30億8400万円)の資産家でイ・ヒョリ、IU(アイユー)に続き、財産ランキング3位という説についてコメントした。ダラは「300億ウォン持っているという記事が出た。すごく気にさわるし悔しくて、一つずつ紙に書いた。考えてみたら、300億ウォンくらいは稼いだかもしれない。でも、会社のメンバーたちと分け合い、税金を払い、すごくたくさんショッピングをしたので、ビルは買えなかった。結論は、ない。300万ウォン(約30万8400円)はある」と打ち明けた。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース