チン・テヒョン 亡くした娘への思いつづる…「まだ信じられなくてつらい」

 【NEWSIS】俳優チン・テヒョンがこの世を去った娘を思う言葉をつづった。

 チン・テヒョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの娘は元気かな?」という言葉で始まる長文を投稿した。

 この投稿には「この世を去ったとは思っていない。すべての空の上に僕らと一緒にいるから。パパは大丈夫。会いたい。愛してる」「うちの娘がまた戻ってくることを切に望んでいるが、実際に戻ってくるなんて無理だろう。それでも、愛する娘が戻ってきてくれれば。神様にお願いしてみよう。僕ら一緒に、切に。元気でね。パパも頑張るよ」と書かれている。

チン・テヒョン 亡くした娘への思いつづる…「まだ信じられなくてつらい」

 そして、「メモ帳にはうちの娘を見送った後、眠れない夜や明け方に娘に送る手紙や歌を書いたものがたくさんある」「まだ信じられない時が多くてつらいが、そのたびに手紙や歌を書いて大切にしなければ」ともつづった。

 チン・テヒョンは2015年に女優パク・シウンと結婚し、養子縁組した娘がいる。パク・シウンは今年初めに妊娠したことを発表したが、出産予定日まであと20日というところで死産したことを告白した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース