「僕は元気です」…チン・テヒョン、死産のパク・シウンと済州島で癒やしの時間

【SportsChosun】妻パク・シウンの死産で娘を亡くした俳優のチン・テヒョンが27日、悲しみを乗り越えようとしている心境をインスタグラムで報告した。

 チン・テヒョンは自身のインスタグラムに「僕は元気です」とつづり、済州島で撮った写真を公開した。

「僕は元気です」…チン・テヒョン、死産のパク・シウンと済州島で癒やしの時間

 チン・テヒョンは「少しずつ空っぽにして、探し出して、笑いながら、妻と回復と治癒を楽しんでいるところです。済州島に来たのは答えを探すためではなく、受け止めるためです。妻にとっていいプレゼントになればいいなと思います」「多くの方々が、僕にも休むよう声をかけて応援してくださるんですが、とてもありがたいですね。僕にとっては妻をケアすることが休むことです。そして、深夜にランニングすることで十分に休んでいます。ありがとうございます」と話した。

チン・テヒョン&パク・シウン夫妻は先月19日、出産予定日の20日前に死産したことを明かしていた。2人は現在、済州島でゆっくり過ごしている。

 なお、チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、2019年に大学生の娘を養子縁組した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース