「写真流出」ジェニー、サイン会終え「ファンに会えて幸せ、もっと頑張る」

 ガールズグループBLACKPINKのジェニーが26日、自身のインスタグラムのストーリー上に「BLINK(ブリンク、BLACKPINKのファン)に向けたハート。今日はBLINKに会えてとても幸せでした。これから、もっと頑張っていくからね。ありがとう」とつづり、写真2枚と動画2本を投稿した。

 写真と動画には、25日に開催されたBLACKPINKのサイン会の後、楽屋で過ごすジェニーの姿が収められている。ジェニーはファンに向けて、頭にVサインを逆さに立てるポーズや「ほっぺハート」を見せたり、手を振ったりするなどキュートな魅力を振りまきながらファンに感謝の気持ちを伝えている。ジェニーは写真に「今日新しく覚えたジェンニャン(猫耳ポーズをするジェニー)だよ」「BLINKへのハート」などとコメントを付けた。

「写真流出」ジェニー、サイン会終え「ファンに会えて幸せ、もっと頑張る」

「写真流出」ジェニー、サイン会終え「ファンに会えて幸せ、もっと頑張る」

 さらに、メンバーと一緒にポップコーンを食べながらふざけ合う明るい姿も公開し、ファンの心配を一掃した。

 ジェニーをめぐっては、24日にBTS(防弾少年団)のVとおそろいの「くまのプーさん」のTシャツを着てエレベーターに乗る写真や、バスタブで半身浴をしているような写真が相次いでネット上に公開されるなど、プライベート写真流出の受難が続いている。

 なお、ジェニーが属するBLACKPINKは今月16日、2枚目のフルアルバム『BORN PINK』をリリース。25日にはソウル・汝矣島のIFCモールで、アルバムリリース記念のファンサイン会を開催した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース