パク・シウン、流産の報からおよそ1カ月ぶりの近況…「体も心も回復してきている」

【NEWSIS】女優パク・シウンが近況を伝えた。

 パク・シウンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「近況のあいさつ。ほぼ1カ月ぶりかな。お元気ですか?」と書き込み、後ろ姿を収めた写真をアップロードした。

 続いて「私のニュースを気にかけてくださって、また、心配もしてくださっているので、皆さんにニュースを伝えるよ」「私は青い空、広い海、青々とした木々を見ながら、その中で元気に過ごしています」と伝えた。

パク・シウン、流産の報からおよそ1カ月ぶりの近況…「体も心も回復してきている」

 さらに「テヒョンさんと一緒に朝早くウォーキングも始めて、体も心も元気に回復してきているので、心配しないでください。またニュースお伝えします」と付け加えた。

 パク・シウンは2015年に俳優チン・テヒョンと結婚し、これまでに娘1人を養子に迎えている。今年初めに妊娠のニュースを伝えたが、出産まであと20日というところで死産したことが明らかにされた。夫チン・テヒョンは最近、ソーシャルメディアを通して「妻が出掛けたがっているので、済州に来てる。時間が少しかかっても、妻が『もう帰ろう』と言うまで休んで回復してから戻る予定」と伝えていた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース