イ・ハニ、産後3か月でも変わらぬオーラ…魅惑のジュエリーでしっとり優雅に

【SportsChosun】女優のイ・ハニが、出産後とは思えない完璧なビジュアルを披露した。

 ファッションマガジン「ELLE KOREA」は22日、イ・ハニが高級ブランドジュエリーをまとって撮影したフォトを公開。これはイ・ハニが、百年以上の伝統を誇るイタリアの高級ジュエリーブランドのアンバサダーとしてイメージフォトの撮影に臨んだものだ。出産を経て久々に姿を見せたイ・ハニは、出産前と変わらぬオーラを漂わせた。

イ・ハニ、産後3か月でも変わらぬオーラ…魅惑のジュエリーでしっとり優雅に

 イ・ハニは白い衣装をまとって清楚な美しさを漂わせ、魅惑的なムードを完成させている。より大胆なポーズと魅惑の表情で、新作コレクションの魅力を存分にアピールしている。

 なお、イ・ハニは昨年12月、年上の実業家と結婚し、今年6月に娘を出産。昨年は、出演したドラマ『One the Woman(ワン・ザ・ウーマン)』が人気を集めたため、次はどんな作品で楽しませてくれるのか期待が高まっている。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>