TWICEナヨンのストーカー、再び韓国に入国…動画で「君を驚かせようと」

【SportsChosun】ガールズグループTWICEのナヨンを苦しめ続けてきた外国人ストーカーが、再び韓国に入国したことが分かった。

 ストーカーの男は21日、自身のYoutubeチャンネルで、韓国に入国したことを自ら公表した。動画のなかでこの男は「ナヨン、誕生日おめでとう。僕は君を心から愛しているし、きょう君の誕生日がとても楽しい日であることを願う。君を驚かせようと韓国まで戻ってきた」と話した。

TWICEナヨンのストーカー、再び韓国に入国…動画で「君を驚かせようと」

 さらに「僕が小さな誕生プレゼントを二つ用意してきたけど、君に渡す方法を考えているよ。僕たちが正確にいつどこで、どのように会えるかわわからないけど」として「僕が韓国に戻ってきて幸せだと思ってくれたらうれしい。僕は君を心から愛しているし、本当に会いたい」と話し、自身のSNS(交流サイト)アカウントや電子メールアドレスなども公開した。

 この男は、自身がナヨンと交際中だという妄想に取りつかれ、ナヨンへのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれている。男はファンのコミュニティーサイトでナヨンの宿泊先の住所を尋ねたほか、2020年1月にはナヨンに近づくために、ナヨンが海外での仕事を終えて韓国に帰国する際に同じ飛行機に搭乗し、騒動を起こした。

TWICEナヨンのストーカー、再び韓国に入国…動画で「君を驚かせようと」

 これを受けてナヨンの所属事務所JYPエンターテインメント側は、TWICEが韓国に帰国した直後に男を業務妨害罪で刑事告発するとともに、接近禁止の仮処分を申し立てた。しかし、その後も男は動画の投稿をやめず、ナヨンに会いに行くと主張し続けてきた。そして今回、韓国に入国したと公表したため、ファンは心配を募らせている。JYP側がどのような対策を講じるのか注目される。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース