アン・シネ、清純派スタイルもいけちゃう! センター分けヘアで爽やかに

 「美しいゴルファー」ことアン・シネが20日、自身のインスタグラムで、日常のゆったりとした一コマを公開した。

 アン・シネは「今日は天気が適度に暖かく、適度に爽やかで、テラスでコーヒーを飲むのに最適だったわね」とつづり、複数の写真を投稿。

アン・シネ、清純派スタイルもいけちゃう! センター分けヘアで爽やかに

アン・シネ、清純派スタイルもいけちゃう! センター分けヘアで爽やかに

 公開された写真でアン・シネは、ベージュのワンピースに身を包み、清純な魅力をアピールしている。難しい真ん中分けのヘアスタイルもよく似合っていて素敵だ。

 写真を見たファンからは「かわいい(ハート)」「ひな人形みたいやな」「メッチャ好きです」など、さまざまなコメントが寄せられた。

 アン・シネは1990年生まれで、2008年に韓国女子プロゴルフ(KLPGA)の新人王を獲得して華々しくデビューした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース