パク・ミニョン「周りからは非婚主義者と思われてるけど…ハワイで挙式が夢」

【NEWSIS】『月水金火木土』のパク・ミニョンが、結婚について自分の考えを明かした。

 「COSMOPOLITAN」誌は21日、tvN『月水金火木土』の主演俳優パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨンが登場する10月号のグラビアを公開。3人は、シックでありつつも高級感のある雰囲気でグラビアを完成させた。

パク・ミニョン「周りからは非婚主義者と思われてるけど…ハワイで挙式が夢」

 グラビア撮影と共に行われたインタビューにて、「結婚と非婚の間で立場はどういったものか」という質問に対し、パク・ミニョンは「周りの人々は、私は当然非婚主義なんだろうと思ってる。仕事を休んだことがないから。童話みたいな話だけど、誰かと会ったとき、鐘の音が響く瞬間が来れば、私も結婚することになるんじゃないかと思う」と答えた。

 その上で「もし結婚式を挙げるなら、ハワイのような場所で規模の小さなビーチウエディングをやりたい。近縁の人同士集まって夜通しお酒を飲んで、踊って歌う、自由でロマンチックな雰囲気だったらうれしい」とロマンを語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース