ソイ「私は何かというと死にたいと言って…」SNSに意味深な投稿

 【NEWSIS】歌手・女優のソイが心の内を打ち明けた。

 ソイは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私は何かというと死にたいと言って、あなたは深い闇の中でさえ希望を語った」という文を投稿した。

ソイ「私は何かというと死にたいと言って…」SNSに意味深な投稿

 そして、「私のぽっかり空いた穴に、いつのまにか生きることに向かっていくあなたの肯定がしみ入ってきて、もしかしたら世の中は悪いことばかりではないかもという気持ちになって、泣きやむことができた」「私は相変わらず何かというと死にたいと言うけど、あなたを見てやっと前に進む方法をまねするようになってきている。そうやって勇気を教えてもらった。follow me. I’ll follow you」と書き込んだ。

 ソイは1999年、ガールズグループT.T.MA(ティティマ)の1stアルバム『In The Sea(イン・ザ・シー)』でデビュー、最近は映画『Dumpling Bunny(月をこねるウサギ)』に出演した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース