知英、KARA復活に「ハート6個」の意味深投稿…ハラへのせつない思い表現か

【Pickcon】女性アイドルグループKARA(カラ)が今年11月に完全体でカムバックすることが決まり、脱退後8年ぶりに合流する知英(カン・ジヨン)が期待感をにじませた。

 芸能事務所RBWは19日、KARAが11月にデビュー15周年記念アルバムをリリースすると発表した。KARAの完全体アルバムは2015年5月にリリースした7枚目のミニアルバム『In Love』以来7年ぶり。しかもパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジはもちろん2014年に脱退したニコルと知英(カン・ジヨン)まで合流し、5人のメンバーが全員一緒の完全体アルバムということで、大きな意味を持つ見込みだ。

知英、KARA復活に「ハート6個」の意味深投稿…ハラへのせつない思い表現か

 発表を受けてKARAの各メンバーは、それぞれ自身のインスタグラムのストーリーなどにカムバックへの期待をつづった。その中でも知英の投稿が注目を集めている。

知英はこの日、KARAメンバー5人の集合写真にハートマークを6個添えて投稿。これを見たフォロワーたちの間では、この世を去った故ク・ハラさんを思うせつない気持ちを表したのではないかとの憶測が流れている。KARAがカムバックを予告した11月は、ハラさんが亡くなった月でもある。

 KARAの完全体アルバムは2015年5月にリリースした7枚目のミニアルバム『In Love』以来7年ぶり。しかもパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジはもちろん2014年に脱退したニコルと知英(カン・ジヨン)まで合流し、5人のメンバーが全員一緒の完全体アルバムということで、大きな意味を持つ見込みだ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース