GDが直接誕生日をお祝いした2人の女性は誰? バースデーパーティーにも出席

【SportsChosun】アイドルグループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONが、知人の誕生日を直接お祝いした。

 G-DRAGONは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「HBD X2」と書き込んで2つのアカウントをタグ付けした。

GDが直接誕生日をお祝いした2人の女性は誰? バースデーパーティーにも出席

 これはモデルのアン・アルムと双子の妹アン・ダウムのアカウントで、G-DRAGONは2人と一緒に撮った写真も公開した。

 さらにG-DRAGONは2人のバースデーパーティーに出席し、楽しいひとときを過ごした。アン・アルムのインスタグラムにアップされたパーティーの写真を見ると、G-DRAGONのほかにも元SISTARボラ、俳優イ・スヒョク、元2NE1サンダラ・パクなどが同席している。

 なお、G-DRAGONが所属するBIGBANGは、今年4月に新曲「春夏秋冬」をリリースした。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース