アヤネさん、ホットパンツ穿きの部屋着姿でパチリ 「一番好きな方が撮ってくれた」

【SportsChosun】歌手イ・ジフンの妻アヤネさんが新婚の日常をシェアした。

 アヤネさんは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私の一番好きな場所で、私の一番好きな方が撮ってくれた」と書き込んだ。

 続いて「私たちは生涯、新婚のように生きなくちゃ。でしょ?」と付け加え、イ・ジフンとの仲の良い新婚生活をアピールした。

アヤネさん、ホットパンツ穿きの部屋着姿でパチリ 「一番好きな方が撮ってくれた」

 併せて公開された写真には、パーカーを着てポーズを取るアヤネさんの姿が収められている。イ・ジフンが愛情をたっぷり込めて撮ってあげたものとみられる。

 ネットユーザーもまた、2人のラブラブな新婚の日常をうらやみつつ、「ほほ笑ましい」と言う反応を見せている。

 イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。当時、14歳の年の差と韓日の国籍の違いを克服したカップルとして話題になった。今年1月にはテレビ番組を通して、2世の準備をしているとの計画を明かし、注目を集めた。

アヤネさん、ホットパンツ穿きの部屋着姿でパチリ 「一番好きな方が撮ってくれた」

チョン・ビッ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース