シン・アヨン、14日に女児出産…直後に自撮り「今はちょっと楽になった」

【SportsChosun】タレントのシン・アヨンがママになった。

 シン・アヨンは今月14日、ソウル市内の産婦人科で元気な女の子を出産した。所属事務所STARHUEエンターテインメントが16日に明らかにした。家族の祝福の中で無事に出産を終え、母子共に元気だという。

シン・アヨン、14日に女児出産…直後に自撮り「今はちょっと楽になった」

 シン・アヨンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して「すぐに出て来る気はないっていうから、ホントにないんだろうと思ったけど。だから最後まで遊ぼう!と思ってたら、すぐ翌日に陣痛来て出産し(た)」「今はちょっと楽になったけど、問題なのは今でも洗濯。シューティング(胎児名)の生活用品は半分も整理できてなかった」と伝えた。

 シン・アヨンは2018年にハーバード大学の同窓生と結婚し、それから4年を経てママになった。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース