ダンサーHoney Jが結婚の予定と妊娠を発表…「言葉で尽くせない喜び」

 【NEWSIS】ダンサーで振付師のHoney J(ハニー・ジェイ)が結婚することと妊娠したことを同時に発表した。

 これは、Honey Jが15日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「愛を一番大切にしてきた私が、一緒に将来を夢見たいと思わせてくれる人に会い、一生を共にする約束をしました」と投稿して分かったものだ。

ダンサーHoney Jが結婚の予定と妊娠を発表…「言葉で尽くせない喜び」

 お相手については「いつも私のことを真っ先に考えてくれて、思いやりと愛情にあふれている方」と紹介、「私も彼にとって、そういう人になろうと思います」と書いている。

 そして、「少し前、私たち2人の所に新しい命がやって来ました。言葉で言い尽くせないほどの喜びとは何であるかを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を尽くして迎えたいです」と妊娠していることも明かした。

 Honey Jは昨年、音楽チャンネルMnetのダンス・クルー・サバイバル番組『ストリート・ウーマン・ファイター』で最終的に優勝したダンス・クルー「HolyBang」のリーダーとして注目され、ブレイクした。その後、MBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』などさまざまな番組に出演している。今年上半期には歌手パク・ジェボムが率いるレーベル「MORE VISION」に合流、パフォーマンス音源をリリースするなどの活動をしている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース