シン・ボンソン、3か月で11キロ減量…美しい変身姿にビックリ!

【NEWSIS】お笑いタレントのシン・ボンソンが11キロのダイエットに成功したことを明かした。

 シン・ボンソンは14日、Youtubeチャンネル『セレブファイブ』に登場。番組では「100日でマイナス10キロ ダイエットプロジェクト」というテロップと共に、運動に励むシン・ボンソンの姿が公開された。

シン・ボンソン、3か月で11キロ減量…美しい変身姿にビックリ!

シン・ボンソン、3か月で11キロ減量…美しい変身姿にビックリ!

 体組成分析装置「インボディ」の結果シートを公開したシン・ボンソンは「64.5キロから53.8キロになった。体脂肪だけで11キロ減。体脂肪だけが減った。今、上位4%」と話した。さらに「6か月ぐらいかけて減らすべきところを、3か月以内に達成した」と説明した。これに対し、スタッフたちが「つらかったでしょう」と心配すると、シン・ボンソンは「これが終わったら精神科に行こうかと思ってる」と答え、爆笑を誘った。

 さらに、シン・ボンソンは「これまでダイエットのせいでちょっと過敏になっていた。そのため放送に参加できないことが多かったけど、ダイエットが終わったのでまた皆さんと一緒にやりたい」と意欲を見せた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース