イ・ジョンヒョン、Vと対面して感嘆しきり 「すごくかっこいいのにすごく善良」

【Pickcon】女優イ・ジョンヒョンが防弾少年団メンバーのVと対面して一際感嘆した。

 イ・ジョンヒョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごくかっこいいのにすごく善良な #V~! BTS、後輩さんたち最高~」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。写真ではVとイ・ジョンヒョンが並んで座り、ほほ笑みを浮かべている。

イ・ジョンヒョン、Vと対面して感嘆しきり 「すごくかっこいいのにすごく善良」

 Vはジャケットがチェック柄の、ブラウン系のスーツを身に着け、イ・ジョンヒョンは端正な白のワンピースの装いをしている。この写真にネットユーザーらは「お二人ともすごくきれいです」「先輩に礼儀正しいタニ(防弾少年団のこと)」などの反応を見せた。

 なおイ・ジョンヒョンは最近、映画『リミット』で「ソウン」役を務め、熱演を披露した。同作は8月31日から公開が始まり、各地の劇場街で上映中だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース