ジェイソン、息子との初自撮りに「感激」…「可愛くて死にそう」

【SportsChosun】インテリアデザイナーのジェイソンが、息子とのラブリーな2ショットを公開した。

 ジェイソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「トンビョル(胎児名)と初自撮り。うわあ、可愛くて死にそう」という書き込みと共に写真を掲載した。

ジェイソン、息子との初自撮りに「感激」…「可愛くて死にそう」

 公開された写真には、ジェイソンが息子トンビョル君と初自撮りをする様子が収められている。口をギュっと閉じて少し顔をしかめ気味のトンビョル君は、母親でお笑いタレントのホン・ヒョニそっくりな外見で注目を集めた。

 またジェイソンは「トンビョルが粉ミルクをすごくおいしそうに飲むので、スプーンで1杯すくって飲んでみたら、ヒョニにかかって大変な目に遭った」と、育児の日常も伝えた。

 ジェイソンとホン・ヒョニは2018年に結婚し、先月5日に息子が生まれた。2人はKBS2『スーパーマンが帰ってきた』を通して育児の日常を公開する予定だ。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース