お笑い芸人キム・ヨンヒが第一子女児を出産…「今日から3人、娘は夫似」

 お笑いタレントのキム・ヨンヒが第一子となる娘を出産したことが分かった。

 キム・ヨンヒは8日、自身のインスタグラムに「今日から3人」とつづり、写真を投稿。

 写真には、生まれたばかりのキム・ヨンヒ&ユン・スンヨル夫妻の赤ちゃんが写っている。

お笑い芸人キム・ヨンヒが第一子女児を出産…「今日から3人、娘は夫似」

 キム・ヨンヒは「1日目に目を開けてくれた。赤ちゃんを見ると痛くないっていうけれど、ママはお腹が死ぬほど痛い」とつづり、出産直後の状況を伝えた。さらに「(夫の)スンヨルに似ていて、とてもおとなしい。険しい顔をしたときだけママ似」と娘の様子をつづった。

 ユン・スンヨルはマスクをしたままだが、赤ちゃんを抱っこして目で笑顔をつくり、幸せそうな表情だ。キム・ヨンヒはベッドに横になったままだが、うれしそうに笑い、ファンの共感を誘っている。

 1983年生まれのキム・ヨンヒは、KBS第25期公開採用のお笑いタレントだ。昨年1月に10歳年下の元野球選手ユン・スンヨルと結婚し、8日に第一子を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース