「不妊克服」チ・ソヨン、おなかに手を添え…夫ソン・ジェヒと済州島旅行

【SportsChosun】俳優のソン・ジェヒが8日、自身のインスタグラムを更新し、5回目の結婚記念日を済州島で祝っていることを明かした。

 ソン・ジェヒは「今回の結婚記念日はポクポク(胎児のニックネーム)と3人で。ぐんぐん、すくすく」とつづり、複数の写真を投稿。

「不妊克服」チ・ソヨン、おなかに手を添え…夫ソン・ジェヒと済州島旅行

 写真の中でソン・ジェヒは、妻で女優のチ・ソヨンと共に、旅行先の済州島で笑顔を見せている。先日、妻のチ・ソヨンが妊娠したことを明かしたソン・ジェヒだが、今回は2人ではなくお腹の赤ちゃんを含めて3人での旅行ということで、楽しさが倍増しているようだ。おなかのラインをさりげなく隠すチ・ソヨンのポーズも目を引く。

 二人は2017年に結婚し、結婚から5年で妊娠が分かった。不妊と診断されて体外受精も試みていたため、今回の妊娠でたくさんの人から祝福された。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース