イ・ジフンの妻アヤネさん、芸能人顔負けのドレスアップ姿…夫婦ショット公開

【SportsChosun】ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが7日、自身のインスタグラムを更新し、芸能人顔負けの美しい姿を披露した。

 アヤネさんは「久しぶりにきちんとドレスアップ」「ほほ初めて(?!)夫のイベントを見に行きました。幸せな時間でした。(韓国)国内のワインイベントにこんなに人が多い理由が、ワインを飲んだら分かりました…とってもおいしい」とつづり、写真を投稿。

イ・ジフンの妻アヤネさん、芸能人顔負けのドレスアップ姿…夫婦ショット公開

 公開された写真には、ドレスアップしたイ・ジフンとアヤネさん夫妻が映っている。アヤネさんはヌードカラーのワンピースで優雅な魅力を振りまいている。

 アヤネさんは芸能人顔負けの美しい顔立ちとスタイルで視線を引き付け、夫をしっかりとサポートしている。

 アヤネさんは昨年4月にイ・ジフンと入籍し、同年11月に結婚式を挙げた。また、二人はSBSのバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』に出演した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース