チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと結婚して6年…ミュージカルデートで愛情あふれる2ショット

【SportsChosun】女優チャ・イェリョンが、夫チュ・サンウクとのデートの記念ショットを公開した。

 チャ・イェリョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「『初恋』公演のおかげで、お互い忙しくて何カ月ぶりのデートか…結婚して6年で初のミュージカルデートもしてみて、『初恋』アンコール公演ぜひやってくださいね…感動」という書き込みと共に写真を掲載した。

チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと結婚して6年…ミュージカルデートで愛情あふれる2ショット

チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと結婚して6年…ミュージカルデートで愛情あふれる2ショット

 公開された写真でチャ・イェリョンは、チュ・サンウクとミュージカルを鑑賞しつつ仲良く記念撮影をしている。2人は愛情あふれる姿で温かさを漂わせた。またチャ・イェリョンは「すごく、あまりに感動的な味で幸せだったよ。お腹いっぱい、おいしく幸せな食事だった」と、味自慢の店を訪れたことも伝え、注目を集めた。

 チャ・イェリョンは俳優チュ・サンウクと2017年に結婚し、これまでに女の子をもうけている。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース