TWICEチェヨン、「裸の女性に鎖」の新タトゥー…ファンは賛否両論

【SportsChosun】ガールズグループTWICEのチェヨンが新たなタトゥーを公開して論議を呼ぶ中、当のチェヨンは全く意に介さない様子で活発にSNS(交流サイト)の更新を続けている。

 インターネットのコミュニティーサイトには最近、チェヨンのタトゥーがはっきりと見える写真がアップされた。チェヨンは既に、自身の好きなデザインのタトゥーを複数入れているが、今回のタトゥーは裸の女性が鎖を付けているデザインで、ファンの間でもさまざまな意見が飛び交っている。個人の自由だという意見もあるが、ほとんどのファンは、子どもたちに大きな影響を与えるアイドルが煽情的なタトゥーを入れるのは適切でないと考えているようだ。

TWICEチェヨン、「裸の女性に鎖」の新タトゥー…ファンは賛否両論

TWICEチェヨン、「裸の女性に鎖」の新タトゥー…ファンは賛否両論

 しかしチェヨンはこうした議論を意識していないかのように、ファンのためにSNSにさまざまな自撮りショットを投稿。最近、新曲『Talk that Talk』の活動を終えたチェヨンは、大胆なクロップ丈Tシャツでムダな肉の全くない美ボディをアピールした。

 なお、チェヨンの属するTWICEは先月26日に韓国11枚目のミニアルバム『BETWEEN 1&2』でカムバックし、リード曲『Talk that Talk』で活動を展開した。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース